TVアニメ「ボールルームへようこそ」第4弾PV&登場キャラクター赤城賀寿・赤城真子の情報が公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月に放送が予定されているTVアニメ「ボールルームへようこそ」の第4弾PVが公開された。第4弾のPVでは、演技衣装に身を包んだキャラクター達が実際にダンスを踊るシーンにフィーチャーした映像となっている。

また公式サイトでは、キャラクター・赤城賀寿と赤城真子のキャスト情報や設定画、キャラクター紹介が追加された。赤城賀寿役を富田健太郎さん、赤城真子役を諸星すみれさんが務めるようだ。公式サイトのキャスト欄ではそれぞれの声優さんからのコメントも読むことができる。

公式サイト:http://ballroom-official.jp/

昔流行ったあのキャラクター、覚えてますか?(雑多編)

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。