アニメ・モンストのゴールデンウィーク特別編の動画が公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

5月3日19:00より、アニメ「モンスターストライク」がゴールデンウィークの特別篇アニメとして「センリツのルシファー ただひとつの始まりの歌」をYouTubeで配信を開始した。

今回配信される特別編では、通常配信しているアニメシリーズとは異なる世界観となっておりアプリ『モンスターストライク』でお馴染みのキャラクターたちを主役として描かれたスピンオフ作品だ。主人公であるルシファーがサタンや茨木童子たちとバンドを結成するというストーリーだ。

モンスターストライクアニメ公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCWzenZSy9GJBcPzdSm-UX5w

映画 モンスターストライク が驚きの週末動員数1位を記録!「映画館がヤバイ」キャンペーンがガチでヤバかった!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。