TVアニメ『このはな綺譚』 メインキャストに注目の新人声優・大野柚布子さんが発表

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ化が決定している作品『このはな綺譚』のメインキャストの一人が5月5日に徳島で行われたマチアソビにて発表されました。

『このはな綺譚』は、「月刊バーズ」(幻冬舎)で連載中の天乃咲哉さんのマンガが原作。

あの世とこの世の間にある宿場町の温泉宿・此花亭を舞台に、少女の姿をしたキツネで新人仲居の柚たちの日常などが描かれている。

そんな新人中居の柚役には大野柚布子(おおの ゆうこ)さんが決定。大野さんは2017年夏アニメとして放送される『天使の3P』でも主役を務める注目の新人声優さん。

その他のキャストやアニメの今後の情報にも注目したい。

公式サイト:このはな綺譚公式サイト
© 2015 このはな綺譚

にゃにゃにゃー!!和みと癒しの可愛いこま撮り猫アニメ『 こまねこ 』

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。