「 缶バッジ ストッパー 」と「 缶バッジ カバー 」で大切な 缶バッジ を護ろう! もう 缶バッジ の紛失とはおさらばだ!!

街を歩いていると、『うたの☆プリンスさまっ♪』『おそ松さん』『ラブライブ!』『ご注文はうさぎですか?』などなど、アニメキャラクターの缶バッジをびっしりとつけている方に遭遇することって、ありますよね。

あそこまでではないにしても、推しキャラクターや大好きなアニメ・漫画・ゲームの缶バッジをカバンにつけている方、たくさんいると思います。

今回は、そんなアニメグッズ界の王道商品、缶バッジに関するおトクな情報を紹介です♪

缶バッジ は気軽に身に着けられるグッズ

缶バッジはお手頃価格で手にはいります。アニメショップはもちろん、家電量販店やスーパーにおいてあるガチャでゲットすることもできます。イベントでも定番のグッズです。

非常に手の出しやすいグッズというわけです。

けれど、

せっかくカバンにつけていた缶バッジが、気がついたらなくなっていた。取れてしまっていた。

そんな苦~い経験をした方もいるのではないでしょうか。

まだそんな経験をしたことがないぜ。という方も、気をつけてください。そうなる可能性、あります。

だけど、そんな経験を遠ざける方法、あるのです。

缶バッジ ストッパーを使おう

缶バッジをなくしたくない!だけど缶バッジを気軽につけたいという方に朗報!

なんと、「缶バッジストッパー」というアイテムがアニメイトにて販売中なのです!!

ピンに通すだけ!たったそれだけの動作で大切な缶バッジを護ることができるアイテムです。

しかも、たったの250円で、缶バッジ10個に対応!超オススメアイテムです!!

これを使って、あなたの大切な缶バッジを護ってあげてください♪

傷や汚れには……

落ちなくなるのはいいけど、傷や汚れは避けられないよね。とお悩みの方もいるかもしれません。

確かに、外側につけていると擦れたり、砂や埃に晒されたりして、大切な缶バッジがダメージを受けてしまいます。

一つ一つは安いけれど、大切なアイテムです。中にはもう手に入れにくいレアなものもあります。

保存用と使用用に複数用意するという手もありますが、出来ることなら使用用も護りたいですよね。

そんな時は、「缶バッジカバー」です。

いやもう、その名の通りのアイテムです。カバーを付けるだけ。まんまです。なのですが、以外と盲点というか、存在を知らない方も多いのではないでしょうか。というわけで紹介してみました。

↑こちらはポイント景品版ですが、普通に売られているものもあります。ぜひ探してみてください。

大切なグッズだからこそ、大事に愛用したい。これらのアイテムを使用して、缶バッジを楽しく飾っちゃいましょう。

え? 缶バッジが引っかかって、ピン部分と本体が分離してしまう現象の防止?

それは、まあ、はい。そうならないように気をつけましょう(おいおい)。

http://canba-batch.com/

【取材報告】スクウェア・エニックス本社前にあるアンテナショップ「 アルトニア 」に行ってきました!