すっかり恒例!「カーズ/クロスロード」の日本版吹替キャスト当てキャンペーンがスタート!あなたは誰の声か分かる?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

ディズニーアニメ映画ではすっかり定番となったキャスト当てキャンペーンが再びスタートした。2017年7月15日に公開となる「カーズ/クロスロード」に登場する、主人公のマックィーンに大きく関わる新キャラクターの二人・・・マックィーンの最大のライバルとなる青いボディの<ストーム>と、マックィーンの新たな相棒である黄色いボディの<クルーズ>が今回の課題となっている。

予告編で声を確認して、クルーズとストームへの感想や期待コメントなどと、日本版声優を予想した名前をツイートすることで参加することができる。担当した声優の名前を2名とも正解した人の中から抽選で、10名に「カーズ/クロスロード」オリジナルグッズ(非売品)がプレゼントされる。応募期間は2017年5月12日(金)~2017年5月23日(火)だ。応募期間が短いので、参加希望者は早めに参加しておこう。

「カーズ/クロスロード」新キャラクターキャンペーン:http://www.disney.co.jp/movie/cars-crossroad/storm-cruz-cp.html

グルーに双子の兄弟が居た!?「怪盗グルーのミニオン大脱走」の海外新予告編が公開!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。