アニメ「恋と嘘」第2弾トレーラー公開とメインキャストを発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年放送予定のアニメ「恋と嘘」の新ビジュアル、トレーラー映像第二弾が公開となりました。

「恋と嘘」は、マンガボックスで連載中のムサオさんの漫画が原作。結婚相手を政府に決められてしまう、科学の赤い糸に支配されてしまった世界で、その世界に抗うようにそれぞれの想いを胸に秘めた少年少女たちの燃えるような禁断の恋を描いた物語。

さらに、メインキャストには男子生徒の憧れでクラスの人気者、高崎美咲役に花澤香菜さん、負けず嫌いな性格で人付き合いが苦手な真田莉々奈役に牧野由依さん、そして、どこにでもいそうな普通の男子高校生、根島由佳吏役に逢坂良太さんが決定しました。

さらに、6月24日(土)にTOHOシネマズ新宿にて、花澤香菜さん、逢坂良太さんと、本作の監督を務める宅野誠起さんが登壇する第1話&第2話の先行上映会の開催が決定しました。

公式サイト:TVアニメ「恋と嘘」公式サイト
(c)ムサヲ・講談社/政府通知普及委員会

ナディアに恋してしまう今日この頃です♪アニメ「 ふしぎの海のナディア 」をもう一度見てみる

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。