11回目の創立記念日に株式会社カラーの公式サイトがリニューアル!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズや「シン・ゴジラ」でお馴染みの株式会社カラーが5月17日に11回目の創立記念日を迎えた。それに伴い、公式Twitterでは感謝の気持ちと共に株式会社カラーの公式サイトがリニューアルしたことが伝えられている。

これまでの公式サイトよりも、さらにシンプルなデザインになっており、各項目への道筋も、見やすく分かりやすいものとなっている。

最近は、新たなスタッフの募集や、公式ツイッターにてプロジェクトが動き始めていることも明らかとなっており、公開時期が未定状態の「シン・エヴァンゲリオン新劇場版:││」の続報にも期待がかかる。

株式会社カラー公式サイト:http://www.khara.co.jp/

エヴァンゲリオン という作品の真実

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。