ショートアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」2017年夏放送開始

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年秋にはPSVita版が発売となる美少女ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』が、2017年夏にショートアニメ化されることが決定しました。

『ノラと皇女と野良猫ハート』は、個性あふれる魅力的なヒロインと、黒猫の姿になってしまう少年・ノラとの間で繰り広げられるファンタジーストーリー。

Webアニメ「うぇいくあっぷがーるZOO!!」や、原作ゲームのムービーを手掛け、2017年秋放送予定のオリジナルTVアニメ『アニメガタリズ』で初監督を務める森井ケンシロウさんが本作でも監督を担当。同じく原作でシナリオを担当したはとさんが脚本として参加することも発表されました。

公式サイト:TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」公式サイト
© HARUKAZE.All Rights Reserved.

隠れた名作のアニメ「 極黒のブリュンヒルデ 」をもう一度見てみたい。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。