『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』<第3章>「やくそく」 キービジュアルと予告映像が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

TVアニメ第2期「結城友奈は勇者である」。その前半の6話数にあたる、「鷲尾須美は勇者である」が放送に先駆けて2017年3月、4月、7月の全3章構成で先行劇場上映がされています。

2017年7月8日(土)より公開となる『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』<第3章>「やくそく」。本作のキービジュアル・予告編が公開となりました。

ついに、完結となる第3章は、激化する敵との戦いに備えて、進化していく勇者システム、果たして勇者達に待ち受ける運命は。
どのような結末で『結城友奈は勇者である』につながっていくの。

その悲しき運命と、衝撃の展開をぜひ劇場でご覧下さい。

公式サイト:『結城友奈は勇者である』公式サイト
©2017 Project 2H

くじけそうな時にこそ見てほしい、勇気が湧いてくるアニメ「 結城友奈は勇者である 」

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。