「怪盗グルーのミニオン大脱走」になんと悪役で松山ケンイチが参戦!?吹替版の予告編が公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月21日に公開予定の「怪盗グルーのミニオン大脱走」の吹替キャストとして、俳優の松山ケンイチさんの参加が発表された。松山ケンイチさんがアニメの吹替を行うのは「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ -終わりなき旅-」などの前例があるものの、ハリウッド映画の吹替を務めるのは今回が初めてだ。

今回吹替を務めるキャラクターは、シリーズ初登場にして、今回新たな敵役として登場するバルタザール・ブラッド。

今回の発表に伴い日本語吹替版の予告編も公開され、早速松山ケンイチさんの吹替を体験することができる。

小さくて黄色いあいつらが大活躍! 気軽に見れるアニメ映画『 ミニオンズ 』

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。