『のんのんびより』新作アニメの制作が決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

これまでに2度のTVアニメ化を果たした、あっとさんの人気マンガ「のんのんびより」の新作アニメ化が決定しました。

「のんのんびより」は、月刊コミックアライブにて連載中の漫画が原作。とある田舎に引っ越してきた小学生のほたると、同じ分校に通う子どもたちのどこか懐かしく感じられる田舎の日常を切り取った作品。

これまで、2度のアニメ化とOAD化を果たしてきた本作が原作最新11巻の発売と同時に新作アニメ化を発表!まだまだどういったアニメなのか詳細は明らかになっていませんが、今後の続報がとても楽しみです。

公式サイト:TVアニメ『のんのんびより りぴーと』公式サイト
©2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期

『のんのんびより』懐かしい田舎の原風景を愛でる

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。