ひつじのショーン展が広島美術館にこの夏登場!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

今春名古屋で開催された「ひつじのショーン展」が、今夏広島でも開催されることが発表された。2017年7/15(土)~8/27(日)の期間、広島県立美術館で開催される。

「ひつじのショーン」の他、アードマンスタジオがこれまで制作してきた作品の撮影に実際に使われてきた道具や設定資料の展示などが行われる。

詳細はアードマン・アニメーションズ40周年記念サイトにて、後日発表されるそうなので、要注目だ。

アードマン・アニメーションズ40周年記念サイト:http://www.aardman-jp.com/40th/

「 こひつじのティミー 」に出てくるネコのセリフが全部『WiiU』な件

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。