『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』×『豆しば』のコラボを実施! コラボCM第一弾が早くも公開に!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』が6月17日(土)より公開となります!

TVアニメも再放送中のこの話題作が、なんと『豆しば』とコラボすることになりました!!

コラボ内容は――司波兄妹が豆しばに!?その名も、”豆司波兄妹”!!コラボCM全4種の放映、公式サイトでのコラボCM動画公開、さらには上映劇場でのコラボグッズ販売を実施。グッズの販売は映画公開日と同じ、6月17日(土)よりスタートです。

コラボCMのアップは、5月25日(木)から毎週行われます。

 

映画の公開も楽しみですが、こちらもわくわくしますね。って……5月25日(木)はもう過ぎてる!?

さっそくCM第一弾が公開中です!

豆しばになっても熱々のお二人に、思わずにやりとしてしまいます。尚、販売グッズの詳細は、後日発表となります。

PRIVACY POLICY CONTACT ANIPLEX
©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会

『魔法科高校の劣等生』ファンタジーとリアルの融合