アニメーターの足立慎吾さんが子供服ブランドのBettyと異色コラボ企画を実施!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「流星のロックマン」、「WORKING!!」、「ソードアート・オンライン」などなど数々の人気アニメを手がけてきたアニメーターの足立慎吾さんと、子供服ブランドの『Betty』がコラボ企画を実施することを発表した。

今月5月にオープンしたばかりのBetty原宿店では、コラボ企画の第1弾として、足立慎吾さんがイラストを制作した、Bettyの商品を着用したイメージキャラクターのポップが設置される。

今回は第1弾ということなので、今後もなんらかの企画が予定されていることは確かなようだ。子供服ブランドとアニメの異色のコラボが、どういった化学反応を見せていくのか引き続き注目だ。

Betty公式Twitterアカウント:https://twitter.com/BettyItGirl

Betty公式サイト:https://www.whatsupkidz.com/

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。