2017年7月放送のアニメ『捏造トラップ-NTR-』PV第1弾が公開

2017年7月放送開始予定のTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』。本作よりPV第1弾が公開された。

公開されたPVにはヒロインの岡崎由真が、親友の水科蛍に迫られるシーンが登場し、最後ひは「私たちには、カレシに言えない秘密がある。」という意味深な言葉で締めくくられてる2人の危うい関係が垣間見える内容となっている。

さらに、また放送に先駆け、先行上映会の開催も決定した。6月25日に東京・TOHOシネマズ新宿にて実施され、ゲストとして由真役の加隈亜衣、蛍役の五十嵐裕美、総監督のひらさわひさよしさんが登壇予定となっている。

公式サイト:TVアニメ『捏造トラップ-NTR-』公式サイト
©コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
©コダマナオコ/一迅社

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


この記事のライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

あにぶで注目されているコラム記事をリストアップ!

『2019年 秋アニメ』小さくて何が悪い!?貧乳美少女たちに刮目せよ!【キャラクター紹介】アニメキャラクター

ムネが小さくて何が悪い!?貧乳美少女たちに刮目せよ!【2019年 秋アニメキャラクター紹介】

10月に入り、いよいよ『2019年 秋アニメ』が始まりますね!今期は第2期、第3期と、継続作品が多い印象ですが、人気作が非常に多くて安心出来ますね。 アニメを観る際に気になるのは、作画、サウンド、演出、背景、世界観、スト…

2019年 秋アニメがスタートしてます!

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話 感想コラム【自分の職を全うしたい!】2019年放送アニメ感想

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話 感想コラム【自分の職を全うしたい!】

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話あらすじ あすみがバイトしているメイド喫茶が家事代行サービスを始めました。あすみと一緒に成幸も依頼主の元へ向かうが、なぜか2人の知り合いばかり…。 しかも、それぞれが家事…

TVアニメ『 私、能力は平均値でって言ったよね! 』第1話「新天地でやり直しって言ったよね!」【感想コラム】2019年放送アニメ感想

TVアニメ『 私、能力は平均値でって言ったよね! 』第1話「新天地でやり直しって言ったよね!」【感想コラム】

公式ホームページ『 私、能力は平均値でって言ったよね! 』の冒頭映像6分その映像を見た時に思いました。 温かな雰囲気と汚れのを一切知らないであろう少女「マイル」の笑顔…幸せはここにあったのか! 1話を見て核心しました!や…

2019年秋アニメの週刊コラム記事一覧