2017年7月放送のアニメ『捏造トラップ-NTR-』PV第1弾が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月放送開始予定のTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』。本作よりPV第1弾が公開された。

公開されたPVにはヒロインの岡崎由真が、親友の水科蛍に迫られるシーンが登場し、最後ひは「私たちには、カレシに言えない秘密がある。」という意味深な言葉で締めくくられてる2人の危うい関係が垣間見える内容となっている。

さらに、また放送に先駆け、先行上映会の開催も決定した。6月25日に東京・TOHOシネマズ新宿にて実施され、ゲストとして由真役の加隈亜衣、蛍役の五十嵐裕美、総監督のひらさわひさよしさんが登壇予定となっている。

公式サイト:TVアニメ『捏造トラップ-NTR-』公式サイト
©コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
©コダマナオコ/一迅社

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。