KAT-TUN中丸雄一がクレヨンしんちゃんに本人としてゲスト出演!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ「クレヨンしんちゃん」の6月2日(金)の放送にて、KAT-TUNの中丸雄一さんが本人役としてアニメ内にゲスト出演する。

ショートアニメ「オラんちの“ルーツ”だゾ」というエピソードで、同局の番組「世界ルーツ探検隊」のMCである中丸雄一さんが、しんちゃんの“ルーツ”を探るために登場するそうだ。

また、データ放送企画のミニコーナー「東西南北HIPでホイ!」では、中丸雄一さんお得意のボイスパーカッションを披露した“中丸流ボイパバージョン”になっているそうで、合わせて注目だ。

TVアニメ「クレヨンしんちゃん」公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。