『ラブライブ!サンシャイン!!』ハロウィン衣装の懐中時計が登場! 著作権を侵害した商品に関する、とても大切なお知らせも掲載!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『ラブライブ!サンシャイン!!』のクレーンゲーム景品に、ハロウィン衣装のみんなが可愛い、“オシャレな懐中時計”が登場します!

この懐中時計、表と裏はどこででも使いやすいデザインになっています。全国のゲームセンターに、9月中旬から登場です。ぬいぐるみマスコットvol.1 ~2年生も、下旬より登場。こちらもチェックです。

そんな『ラブライブ!』『ラブライブ!サンシャイン!!』ですが、現在アミューズメント施設の景品、通販サイトなどで著作権を侵害した商品が出回っています。

ファンなら分別を持って行動し、正式に認められたグッズを正式な手段で購入し、作品を応援していきたいところ。大好きな『ラブライブ!』の今後を思うなら、このような商品に手を出してしまわないよう、気をつけていきましょう。

公式サイトにも書かれていることなので、目を通しておいてください。

©プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!! の 聖地 沼津市 からのメッセージを伝えたい企画[メセヌマ]

2017.05.16

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。