クレヨンしんちゃん外伝のシーズン4が発表!今度は「ゲゲゲの鬼太郎」ならぬ「お・お・お・のしんのすけ」!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

Amazon.co.jpよりサービスが展開されているAmazonプライム・ビデオのコンテンツ「クレヨンしんちゃん外伝」シリーズに最新作が登場する。今回でシーズン4を迎える今回のタイトルは「クレヨンしんちゃん外伝 お・お・お・のしんのすけ」だ。内容は、小さな田舎町を舞台に、妖怪のこども「おおおのしんのすけ」が活躍する“怪奇おバカミステリー”となるそうだ。

監督には「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」のしぎのあきらさん、シリーズ構成を「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」で監督を務めた高橋渉さんが担当する。また、レギュラーキャストに加え、妖怪使い役で諏訪部順一さんの参加も発表されている。

Amazonプライム・ビデオにて5月31日より見放題独占配信が開始される。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。