7月1日劇場公開「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」の本予告映像が公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月1日全国ロードショーとなる「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」の本予告映像が公開となりました。

「劇場版 Free!-Timeless Medley-」は、013年に第1期、14年に第2期が放送されたテレビシリーズの物語を再構成し、新規カットも追加して4月、そして7月に2部構成で劇場公開された映画の第二弾。

夢に向かって泳ぎ続けることを決意した凛が、親友の宗介との過去に向き合う姿を描く。競泳選手として世界の舞台に立つという亡き父の夢を追い続ける松岡凛は、メドレーリレーに対する考え方の違いから親友の山崎宗介と袂を分かち、オーストラリアへ。そこで世界の実力を知った凛は帰国後、鮫柄学園水泳部で力を磨いていく。そして高校3年生の春、宗介と再会し……。

公開されたPVでは、主題歌をバックに大会の様子と凛と宗介の過去に迫る物語となっている。

公式サイト:『劇場版 Free!-Timeless Medley-』公式サイト
©2017 おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部TM絆
©2017 おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部TM約束

男性でも『Free!』を楽しめる3つの理由

2014.11.27

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。