『バンドリ!』アナタはもう見つけた?東京ではガルパラッピング電車&ガルパトラックが走行中!!こんなラッピングトラック見たことない!!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

スマートフォン向けゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティー!」のラッピング電車がJR東日本「山手線」にて5月29日から、

同ゲームのラッピングトラックが6月1日から運行を開始しました。

5月29日~6月11日まで運行している山手線のガルパラッピングは………

こんな感じ。

Poppin’ Partyは可愛さが、Roseliaはカッコ良さでかなり目立ちそう。

また、6月1日~6月30日まで都内各所を運行しているガルパトラックは…………

こんな感じ。

トラックだけでも目立つのに、トラックに液晶パネルを載せるという大胆な発想に脱帽…

筆者は地方の出身なので感覚がよく分かりませんが、東京の人ってラッピングトラックが走っていても基本スルーですよね。つい見ちゃいそうなものですが……。

…にしてもこのトラックは目立つ!

液晶が乗ったガルパトラック、一度発見してみたいですね。

また、その他都内の主要駅にてターミナルビッグボードやセットボードも展開しているとのことです。

見つけた際には #ガルパトレイン #ガルパトラック #ガルパボード を付けてSNSでシェアしてみてください。

運行情報

ガルパラッピング電車

 JR東日本「山手線」を5月29日~6月11日まで運行。

ガルパトラック

 都内各所を6月1日~6月30日まで運行。

ABOUTこの記事をかいた人

竹取の翁

あにぶライターの〈竹取の翁〉です。 いろいろなところでアニメライターしてるマンです。 アニメライター以外にはシナリオライター等も! アニメ舞台になった静岡県沼津市の魅力を探る企画『Message from Numazu』連載中です。TOPページのバナーからぜひご覧ください。