ヤマカンこと山本寛監督がフジテレビの人気クイズ番組「ネプリーグ」に出演!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

フジテレビ系列にて放送中の毎週月曜夜7時より放送中のバラエティ番組「ネプリーグ」に、「らき☆すた」「涼宮ハルヒの憂鬱」などを代表作に持つアニメーション監督の山本寛監督が出演する。監督が同番組に出演するのは今回が初めてだ。放送日は6月5日(月)だ。

この日は東大VS京大として、東大チームと京大チームに別れて、定番のクイズ対決を行う。山本寛監督は京大チームとして参戦し、林修さんやモーリー・ロバートソンさんなどの強敵に挑む。こういった番組に出演するのは珍しいだけに、クイズでの実力に注目だ。

ネプリーグ公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/nepleague/

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。