2017年7月より放送のTVアニメ『はじめてのギャル』キービジュアルが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月から放送が開始とならアニメ『はじめてのギャル』。本作の公式サイトがリニューアルされ、メインキャラクターが揃ったキービジュアル、そして放送情報が公開となりました。


『はじめてのギャル』は、『月刊少年エース』にて連載中の上野メグルさんによる漫画。

冴えない純情高校生の羽柴純一が、ひょんなことから付き合うことになったギャルの八女ゆかなに振り回されるストーリー。

公開されたビジュアルにはヒロインのゆかなを始めメインキャラクターが勢揃いしたビジュアルとなっている。

また放送情報も解禁され、7月12日(水)よりAT-Xにてスタートし、TOKYO MX、サンテレビ、岐阜放送、三重テレビ、KBS京都、BS11にて順次放送開始となります。

公式サイト:『はじめてのギャル』公式サイト
©2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。