「メアリと魔女の花」主題歌にSEKAI NO OWARI!楽曲も利用した最新予告編が公開!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月8日に公開が控える「メアリと魔女の花」の主題歌をSEKAI NO OWARIが務めることが発表された。主題歌のタイトルは「RAIN」。

絵コンテや作品の内容を伝えたうえで制作された楽曲であることが発表されているだけに、作品との相性に期待だ。今回の発表に伴い、楽曲を利用した予告編も発表された。

また2017年7月5日発売の『RAIN』初回限定盤Aのジャケットデザインには米林宏昌監督書き下ろしの4人のイラストが、起用される。

メアリと魔女の花公式サイト:http://www.maryflower.jp/

SEKAI NO OWARI公式サイト:https://sekainoowari.jp/

「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。