「カーズ/クロスロード」に今は亡きポール・ニューマンの未公開音声が使われることが明らかに!

2017年7月15日に公開予定の映画「カーズ/クロスロード」に、2008年に亡くなったポール・ニューマンさんの未公開音声が使われていることが、本作の記者会見でプロデューサーのケヴィン・レハーさんの発言で明らかとなった。

ポール・ニューマンさんが声の出演をしていたキャラクター/ドック・ハドソンは、死後の公開となった「カーズ2」では、キャラクター自体も亡くなった設定となっており、写真のみの出演となっていた。どういったセリフが選出されて、どういった形で作中で使われるのか、字幕版の公開に期待されるニュースとなっている。

カーズ/クロスロード公式サイト:http://www.disney.co.jp/movie/cars-crossroad.html

2017年は3DCGアニメが飛躍の年!? 2017年春の3DCGアニメをご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。