「映画 妖怪ウォッチ」の劇場版第4弾の詳細が発表!今年のジバニャンはリアルでホラーなビジュアルに!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

毎年恒例となった映画妖怪ウォッチシリーズの最新作の詳細が発表された。今年は「映画妖怪ウォッチシャドウサイド鬼王の復活」のタイトルで2017年12月16日に公開だ。

今回発表されたキービジュアルでは、「新章突入」の文字とともに、いつもの可愛いビジュアルとは全く異なるリアルな毛並みでリアルに描かれた不気味な姿のジバニャンがお披露目となった。今回は従来の主人公であったケータくんとは異なる主人公を配し、ケータくんの時代から30年が経った世界を舞台に物語が展開していく。

劇場前売り券は7月15日より販売開始される。劇場前売り券を購入すると全国20万名限定で妖怪ウォッチぷにぷにエンマ大王ボールチェーンマスコットがもらえる他、劇場前売り券のQRコードを読み取ることで、ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ/スキヤキ」にてスペシャルコインも手に入る。

映画妖怪ウォッチシャドウサイド鬼王の復活公式サイト:http://www.eiga-yokai.jp/

妖怪ウォッチぷにぷに人気投票結果発表!イナイレから続くレベルファイブ人気投票の歴史の集大成か!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。