2018年に配信予定、『デビルマン』のリメイク作品『DEVILMAN crybaby』イメージビジュアルが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2018年春にNetflixでの配信を予定している、湯浅政明監督による『デビルマン』のリメイク作品『DEVILMAN crybaby』、フランスにて開催中の「アヌシー国際アニメーション映画祭」に合わせ、本作イメージビジュアルが公開されました。

「デビルマン」は、悪魔の力を手に入れた不動明がデビルマンとなり、戦いを挑んでいく永井さんの代表作の一つであるダークヒーロー作品。

公開されたイラストにはデビルマンとデーモンたちとの激しい戦いが描かれている一方で、湯浅監督が今回のリメイク作品は原作を最後まで描ききると名言した通り、原作にも登場したキャラクターのシモーヌが描かれた禍々しいまでのオーラを感じるビジュアルになっている。

公式サイト:『DEVILMAN crybaby』公式サイト
©Go Nagai-Devilman Crybaby Project

熱血アニメ列伝その21 俺ならマジンガーを空から攻めるね『 劇場版マジンガーシリーズ 』

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。