アニメ「ポプテピピック」公式Twitterアカウントのクソ企画!?5万人ジャスト企画の成功が発表!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年10月にアニメ化が発表されている「ポプテピピック」の、アニメ公式Twitterアカウントにて行われた5万人ジャスト企画が無事成功した。この企画では、「ポプテピピック」公式Twitterアカウントのフォロワーが5万人ジャストになると、記念にポプ子とピピ美の可愛いアイコンがプレゼントされるというもの。

“ 5万人に足りなくても越えてもだめ”と明言されていたものの、すでに5万1千人以上のフォロワーに達しており、企画失敗かと思われたが、“見事、フォロワーが5万人ジャストになった瞬間がありましたので、記念にポプ子とピピ美の可愛いアイコンをプレゼント!ポイっ”と半ば投げやりに成功が伝えられ、ポプ子とピピ美のアイコンが公開された。

破天荒な「ポプテピピック」らしい企画となったが、それなりのフォロワー数を軽々と超えてしまう、「ポプテピピック」の現在の勢いには、目を見張るものがある。

アニメ「ポプテピピック」公式Twitterアカウント:https://twitter.com/hoshiiro_anime

登場人物全員非処女。 パンティ&ストッキングwithガーターベルト

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。