『ご注文はうさぎですか??』浴衣姿のチノちゃんがタペストリーになって登場♪ 青山さんとモカ姉のクリーナーや、耐水ポスターなど、注目のごちうさグッズを紹介!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

今後発売される、注目のごちうさグッズを紹介していきます。まずはこちら。

2017年6月23日に、ココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜の原作イラストを使用した円形パスケースが発売されます。5人が同時に描かれている集合イラストタイプです。

同日、5人のバレンタインイラストを使用した耐水ポスターも販売開始。こちらはキャラクターごとに分かれてる仕様です。

千夜 耐水ポスター

同イラストを使用したペットボトルホルダーは、既に販売中
これから暑くなってきますので、飲み物の持ち運びにちょうどいいグッズです。

ペットボトルホルダー チノ
animate-onlineshop.jp

6月30日にスマートフォンクリーナーが登場。デザインには丸型とハート型があり、キャラクターはココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜に加えてマヤ、メグ、青山さん、モカ姉、ティッピーと豊富。
デザインにより使用されているイラストも変わります。

青山ブルーマウンテン

青山ブルーマウンテン/ハートver.

ビッグタペストリー第4弾には、ハロウィンコスをまとったチマメ隊と、浴衣を着た縁日イラストのチノ・ココア・リゼが登場。

可愛いごちうさキャラクター達の日常を、お部屋に飾れます。

こちらの発売日は未定。アニメイトにて予約が可能となっています。

animate-onlineshop.jp

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

『 ご注文はうさぎですか?? 』青山さん&モカ姉はどんなパンツを穿いているの? アニメに登場した着替えシーンを押さえつつ、下着の色と形状を考察してみよう♪