「少年ジャンプ+」連載中のホラーコミック『カラダ探し』 アニメが7月31日より配信 メインキャストも決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「少年ジャンプ+」で連載中のWEBコミック『カラダ探し』。アニメ化が決定している本作のメインキャストが発表となりました。

「カラダ探し」は原作・ウェルザード、漫画・村瀬克俊さんのコンビが手がける学園サバイバルホラー。

2014年9月の「少年ジャンプ+」創刊当時から人気を博しており、わずか2年足らずで累計1億回を突破したことになった。「少年ジャンプ+」が連載する作品は多数あるが、閲覧数が1億回に達したのはこれが初めてのことだ。

Production I.Gが配信するスマートフォンアプリ「タテアニメ」でのアニメ化も決定しており、そのキャストも発表に。
森崎明日香役は阿澄佳奈さん、伊勢高広役に江口拓也さんがそれぞれ担当することが決定しました。

また、閲覧数1億回突破とアニメのキャスト決定を記念して、6月23日に公開された最新話がカラー扉付で更新され、アニメの配信予定日が7月31日であることも発表されている。

公式サイト:「少年ジャンプ+」公式サイト
© SHUEISHA Inc.

ゾンビアニメ おすすめまとめ。ゾンビハザードのアニメ8作品+α|2016年度版