『けものフレンズ』の可愛いラバーマスコットが登場!リニューアルオープンされる『けものフレンズカフェ』には、“PPP”をイメージした世界が……!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

大ヒットしたアニメ『けものフレンズ』より、素敵なグッズが登場!

7月、可愛いラバーマスコット「ラバQ」が発売されます。全10種類、1個550円で販売。BOXでの予約も受付中。

アニメイト秋葉原にて7月2日まで開催されているオンリーショップでは、「アクリルキーホルダー」が販売中。

鞄につけたり、吊るして飾るのもありですが、このまま開封せずに飾るというのもありですよね♪


グッズだけではなく、見逃せないイベントもあります。

現在、原宿では『けものフレンズ』をモチーフとしたカフェ――ジャパリカフェがオープンしているのはご存知でしょうか。6月28日(水)からは、『けものフレンズカフェ』としてリニューアルされます!

作中に登場する人気アイドルユニット“PPP”をイメージしたテラス席も出てくるようです。

こちらのカフェではグッズの販売も行っているので、一度は足を運んでみてはいかがでしょう?

今さら人には聞けない!? けものフレンズ の魅力にせまる