「映画かいけつゾロリZZのひみつ」予告映像が解禁!あのアイドルグループメンバーも声優として参加!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年11月25日に公開予定の「映画かいけつゾロリZZ(ダブルゼット)のひみつ」の最新トレーラーが公開となった。「かいけつゾロリ」30周年記念作品として、ゾロリが過去の世界で若い頃の親と出会う物語となるようだ。

また、今回ゲスト声優として、アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダーを務める百田夏菜子さんが参加することも明らかとなった。百田さんはゾロリが過去の世界で出会う実の母・ゾロリ―ヌ役を演じる。物語のキーキャラクターでもあるだけに、活躍に期待がかかる。

映画かいけつゾロリZZのひみつ公式サイト:http://www.zorori-movie.jp/

どうせなるならこんな大人!?「こんな風になりたい」と思わせるキャラクターたち

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。