アニメ『サクラクエスト』2クール目に向けた新キービジュアルが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年春アニメとして放送中のアニメ『サクラクエスト』が7月から2クール目に向けて新たなキービジュアルが公開となりました。

『サクラクエスト』は、P.A.Worksが手がける「働く女の子」アニメシリーズの一つ。

とある地方にある観光施設「チュパカブラ王国」を再建させるため手違いで、そこの国王になった木春由乃を中心に、前向きに頑張る5人の女の子たちの姿を描く物語。

公開されたビジュアルは青空の中、前向きに明るい表情を見せる由乃たち5人のメインキャラクターの姿が描かれています。

1クール目では間野山に多くの人を呼ぶことに成功したが、なかなか王国の再建にはほど遠い展開というところで終わってしまったが果たしてここからどのようなストーリーとなっていくでしょうか。

さらに、本作の音楽を手掛ける(K)NoW_NAMEの新オープニング&新エンディング・テーマも発表!

オープニング・テーマの「Lupinus」は、パワフルで前向きな気持ちを表現した疾走感溢れるナンバー。そして、エンディング・テーマの「Baby’s breath」は、等身大の気持ちを歌った爽やかなナンバーとなっています。

公式サイト:『サクラクエスト』公式サイト
(C)2017 サクラクエスト製作委員会

『 サクラクエスト 』【料理してみた】第9話に登場した「よろこぶそうめん」&「とろろこんぶおにぎり」を作ってみました!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。