2017年夏アニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』ノベル版がついに発売!10月には『ノラと皇女と野良猫ハート2』も発売&アニメから入る方に朗報「1+2パック」も出るよ!!

2017年7月12日(水)より放送が開始される、TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』放送に先駆け、ノベル版がついに発売されました!

原作は成人向け美少女ゲームですが、こちらは全年齢対象です。原作のファンはもちろん、原作未プレイ組がアニメの前に予習をするために読むというのもOKです。

紙の本だけではなく、電子版も登場。こちらはキャラクター紹介と冒頭の数ページを試し読みすることが出来ます。

こちらが表紙。

可愛いカバーが目印なので、すぐにわかります。そしてカバーを外すと、中はオシャレなデザインになっています。

裏にはあらすじが記載。

画像では見づらいと思うので、文字に起こしました↓

桜舞う季節。地上へと降り立った冥界の皇女パトリシア・オブ・エンドは、桜ヶ淵学園に通う学生の反田ノラと出会う。

地上の生気に苦しんでいたところをノラに助けられたパトリシアは、ノラの優しさと初めて見る“生命の神秘”に興味津々。

「全ての命に死をもたらす」ためにやってきたはずが、ノラに初めての恋をしてしまう。

そしてノラはパトリシアの魔力で、彼女と一生を添い遂げる使者・眷属としてネコの姿に変わり、幼なじみの黒木未知や同居人の夕莉シャチ、さらにパトリシアの姉妹も巻き込んだ、にぎやかな非日常が始まって……!?

テレビアニメ化も実現した「泣けながら笑える」ノベルゲームが初のノベライズ! 原作者・はとの完全監修で贈る、“メインヒロイン視点”の新たな『ノラとと』ストーリーが幕を開ける!

お近くにメロンブックス、とらのあながある方は、そちらで購入するのがオススメです。


そして!

Windows用ゲームソフト『ノラと皇女と野良猫ハート2』は、2017年10月27日に発売!!

アニメから入る方要チェック!超オトクな1+2パックも登場です!!

にゃにゃにゃー!!和みと癒しの可愛いこま撮り猫アニメ『 こまねこ 』

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。