「推しポケモン映画ナンバーワンはキミにきめた!」結果発表!1位は「ミュウツーの逆襲」を抑えてあの映画!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」公式サイト内で実施された人気投票企画『推しポケモン映画ナンバーワンはキミにきめた!』の結果が発表された。

この企画では歴代ポケモン映画19作の中から人気投票を行い、人気の高かった作品を放送するというもの。今回の人気投票の結果、1位に選ばれたのはシリーズ5作目「劇場版ポケットモンスター水の都の護神 ラティアスとラティオス」だった。

これによりテレビ東京にて7/16(日)深夜1時35分より、同作品の放送が実施される。また他の放送局でも放送が実施される予定であり、放送予定は公式サイトにて随時発表される。

劇場版ポケットモンスターキミにきめた!│キミが推すベストポケモン映画:http://www.pokemon-movie.jp/eiga_tohyo/

「 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 」にも出演のポケモン、 ポッチャマ の可愛さに再注目!

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。