クレヨンしんちゃんのTVアニメに高田純次が本人役で登場!お返しに高田の番組にしんちゃんも出演か!?

2017年7月7日(金)放送のTVアニメ「クレヨンしんちゃん」に、高田純次さんが本人役で出演することが明らかになった。TV朝日の番組「じゅん散歩」を題材に、高田純次さんがカスカベにやってくる『じゅん散歩がやってきたゾ』というエピソードで出演する。また、データ放送企画の「東西南北HIPでホイ!」にも高田純次さんが出演することが発表されている。

また、実際に7月6日(木)、7日(金)の「じゅん散歩」の放送では春日部を散歩することが発表されている。テレビ朝日のクレヨンしんちゃんの公式サイトでは、しんちゃんと高田純次さんのツーショット写真も公開されており、こちらの放送でのしんちゃんの出演にも期待ができそうだ。

TV朝日クレヨンしんちゃん公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/

ある意味泣ける!?怖い クレヨンしんちゃん の映画5選!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。