空腹注意!? 『異世界食堂』よりBD&DVDの情報が解禁! OP&EDのTVサイズ版も配信だ!!

ついに放送が始まった、TVアニメ『異世界食堂』。原作は、犬塚惇平先生の書かれる『小説家になろう』作品です。ヒーロー文庫にて書籍化もされていて、この夏注目のラノベ原作アニメとなっています。

異世界に繋がる洋食屋“ねこや”を舞台に、ファンタジー好きと流行りのメシ系好きを唸らせる、いろいろな意味で美味しい作品です。

アニメの第1話は、深夜に放送していいのか? というくらい空腹感を誘う美味しそうなものでした。

そんな『異世界食堂』のBD&DVDは、全6巻にて発売!注目の第1巻は、9月22日に登場です!!

料理のクオリティはもちろん、美味しそうに食べている女の子のイラストというのも、いいですよね。

初回特典には、犬塚惇平先生描き下ろしの小説もつきますよ!

http://isekai-shokudo.com/discography/detail.php?id=1015086

そして!OP&EDのTVサイズ版が配信!

こちらもチェックです。

アニメ化が決定している『 ラーメン大好き小泉さん 』ってどんな話なの? そこらの食系漫画とは一味違う、小泉さんの魅力!!

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。