アニメ『ポプテピピック』アニメビジュアルが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

アニメ化が発表されている大川ぶくぶ氏の4コマ漫画『ポプテピピック』より、ポプ子とピピ美が淡い色合いで描かれたアニメキービジュアルが解禁されました。

『ポプテピピック』は、ポプ子とピピ美の日常をシュールに綴った4コマ漫画。
その突き抜けたキャラクターたちによるブラックジョーク的なギャグで一部で人気を博し、グッズやコラボカフェなどが盛り上がりをみせました。

公開されたキービジュアルでは、いっけん縁側でくつろぐまったりとした画像だが、後ろには破壊された竹書房の看板と、まさにポプテピピックを如実に表したようなキービジュアルとなった。
今後の続報にも期待していきましょう。

公式サイト:アニメ『ポプテピピック』公式サイト
©大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード

【 日常系ギャグアニメ 】ちょっとした空き時間に笑いを!【 男子高校生の日常 】

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。