『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』四宮義俊さんによるポケモン映画20周年記念ビジュアルが解禁

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年7月15日にいよいよ公開を迎える『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』。新海誠監督のアニメ映画「言の葉の庭」でポスターアートを担当した四宮義俊氏による「ポケモン映画20周年記念ビジュアル」が解禁されました。

このポケモン映画20周年記念として公開された四宮さんのポスタービジュアルでは、今回の映画のテーマでもある2人の冒険の始まりを想起させる森の中での「出会い」を描かれた作品となっています。

そして、今回のポスタービジュアルは14日発売のスポーツ報知「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」特別号でA1大のポスターとして収録されます。

公式サイト:ポケモン映画公式サイト

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokémon (C)2017 ピカチュウプロジェクト

今年は映画タイトルに名前が挙がってなくて無念!幻ポケモン・ マーシャドー とは何者?

⇧最新の古いニュース一覧をチェック