『クドわふたー』アニメ化プロジェクト【クラウドファンディング】紹介生放送が7月19日に放送

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。
TVアニメ化もされたゲームブランドKeyのゲーム『リトルバスターズ』に登場するキャラクター・能美クドリャフカを主役にしたスピンオフ作品『クドわふたー』。

そのアニメ化プロジェクトとして、クラウドファンディングをはじめる計画が発表されました。最終的には劇場公開も視野に入れている。

7月19日にはさらなる詳細が発表される生放送も決定!

『クドわふたー』は、『リトルバスターズ』のちょっとその先、クドとリキのひと夏の物語を描いたスピンオフ作品

生放送では、どんなアニメになるの? どうやって支援するの? いったいどんな特典がもらえるの?といったファンの質問に答える生放送になるとのこと。

公式サイト:リトルバスターズ!10th Anniversary オフィシャルサイト
(C)Visual Arts/key

イタリア、絶景のサン・レオが舞台の夏に見たい「 ルパン三世 カリオストロの城 」

⇧最新の古いニュース一覧をチェック