『賭ケグルイ』アニメイトで「投票ジャンケン」をして、ポストカードをゲットしよう! アプリゲームの事前登録もスタート!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

現在放送中のTVアニメ『賭ケグルイ』より、作中に登場したゲーム「投票ジャンケン」を模したキャンペーンが実施されます!

2017年7月22日(土)~8月20日(日)の期間中、対象となるアニメイトのスタッフに声をかけることで、ゲームに挑戦することができます。

ランダムで選んだカードを使い、スタッフと勝負。勝つと「チップ絵柄ポストカード」が、負けても「人生計画表風ポストカード」がもらえます。

さらに、ゲットしたカードを持ってBD&DVDを予約すると、ブロマイドが入手できます。
ブロマイドの種類は、カードによって異なります。

BD&DVDの第1巻は、10月13日に発売です。

対象の店舗は、公式サイトでご確認ください↑

公式スマホゲームも、この秋に登場予定!

現在、事前登録受付中。登録人数ごとに、豪華な特典がありますよ。

小説からでもアニメからでも、何度見ても取り込まれるホラーアニメ「 屍鬼 」

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家等をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。ごちうさの記事多め。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。