「ファンタジア文庫大感謝祭2017」にて、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『ゲーマーズ!』『冴えない彼女の育てかた♭』などのステージを実施!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年10月21日(土)、ベルサール秋葉原にて「ファンタジア文庫大感謝祭2017」が開催されます!

ファンタジア文庫大感謝祭とは、声優や作家も登場する、年に一度のスペシャルなお祭です。今年は「楽園」をテーマに、行われます。

入場は無料!9:50~18:00の間、話題のタイトルが多数登場し、ステージイベントや物販などを実施!!

ステージには、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『ゲーマーズ!』『冴えない彼女の育てかた♭』といった作品が登場します。物販コーナーでもB2タペストリー、ブックカバーなどなど豪華グッズが取り扱われます。

しかも、『ゲーマーズ!』からは、サイン本も!?

その他、展示やサイン会なども行われる予定です。詳しい情報はまだ未発表。

果たしてどんなお祭りになるのか、楽しみですね♪

この春は注目の声優、藤田茜でアニメをチェック

⇧最新の古いニュース一覧をチェック