秋元康さん総合プロデュースのデジタルアイドル“22/7” アニメ化が決定!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

秋元康さん総合プロデュースのデジタルアイドル“22/7”(ナナブンノニジュウニ)の、オリジナル楽曲のPVが公開され、さらにアニメ化が2017年7月22日(土)“22/7の日”に開催されたライブイベントにて発表されました。

この日披露されたオリジナル曲は「僕は存在していなかった」と「地下鉄抵抗主義」の2曲。キャラクターによるモーションキャプチャーライブと、キャスト本人によるリアルライブという“デジタル声優アイドル”ならではのパフォーマンスでファンを魅了した。

イベントの最後には「2017年9月20日にデビューシングルの発売が決定!」、そして「アニメ化が決定!」というビッグニュースがサプライズで告げられました。
2次元と3次元、それぞれでの活躍が期待される今プロジェクト。今後はどのような活動を行っていくか目が離せません。

公式サイト:ナナブンノニジュウニ: 22/7
©22/7 PROJECT

「Anime Expo 2017」にて『盾の勇者の成り上がり』『プロジェクトD』『ちおちゃんの通学路』『アンゴルモア』の4作品のアニメ化を発表

⇧最新の古いニュース一覧をチェック