ワンフェス2017[夏] プラッツ&エフトイズにて、『ガールズ&パンツァー』のグッズがいっぱい登場するぞ!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

ワンダーフェスティバル2017[夏]は、7月30日(日)に開催されます!

プラッツとエフトイズの合同ブースでは、『ガールズ&パンツァー』のグッズが多数登場します。

・戦車道瓦茶托 ウサギさんチーム
・ラバーキーカバー あんこうチーム
・ボンプル高校 校章
・BC自由学園 校章
・メタルスケール 4種

といったグッズを先行販売。既存商品の販売も大量に実施!

これは見逃せないです!

発売がスタートした、「一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART2~」も忘れずにチェックです!

クッションがかわいいですよね。ベッドに寝かせて、抱き枕みたいに使いところです。筆者も試しに引いてみたのですが……たった3回でクッションが引けるほど甘くはありませんでした。

過去にダブルチャンスキャンペーンを当てたこともあるほど、引きには自信があったのですが……。

とはいえ、ラバーストラップも結構いいですよ。おすすめです。

ガルパン不動の主人公「 西住みほ 」のモデルは、実在した旧日本陸軍戦車兵だった!

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家等をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。ごちうさの記事多め。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。