「けものフレンズ」がテレビ東京系列にて異例のスピード再放送決定!まさかの朝番組化!

2017年1月より1クールに渡って放送され話題となったTVアニメ「けものフレンズ」が早くもテレビ東京系列にて再放送が行われることが発表された。番組終了から半年も経たないうちでの異例の速さでの再放送の実施となる。再放送の開始は2017年8月14日(月)からだ。

今回の再放送は、放送時間帯が月曜から金曜の朝7:30からということで、深夜アニメからいきなり朝アニメへの移行となる点も驚きだ。今回の再放送に伴い、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送においては初放送となることからは、人気の支持が大きかったことも感じられる。

夏休みシーズン、「おはスタ」を見終えたあとの小学生たちが、その流れで再放送を見て、「けものフレンズ」にハマることも期待できそうだ。

けものフレンズプロジェクト公式サイト:http://kemono-friends.jp/

けものフレンズ が持つ魅力と中毒性には注意が必要?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。