「LaLa」連載中の『学園ベビーシッターズ』が2018年にTVアニメ化

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

「LaLa」にて好評連載中の『学園ベビーシッターズ』のアニメ化が発表されました。

『学園ベビーシッターズ』は、時計野はりさんによる漫画が原作の作品。

両親を亡くした主人公・鹿島竜一と虎太郎兄弟を取り巻く、「森ノ宮学園 保育ルーム」に集う人々による面白くてちょっと泣ける、ごく普通の日常がドラマチックに描かれている。

アニメの発表に合わせてメインキャストも発表。主人公・鹿島竜一(かしま りゅういち)役は西山宏太朗さん、その弟・鹿島虎太郎(かしま こたろう)役は古木のぞみさん、2人と親友の狼谷隼(かみたに はやと)役は梅原裕一郎さん、狼谷鷹(かみたに たか)役は三瓶由布子さんが演じます。

公式サイト:『学園ベビーシッターズ』公式サイト
© 時計野はり・白泉社/「学園ベビーシッターズ」製作委員会

『おジャ魔女どれみ』大人になってわかる子供向けアニソンの良さ

2014.10.16
⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。