『アイドルタイムプリパラ』の挿入歌CDがついに発売っす! ジャケットではみんなが仲良く手を繋いでいるっす!! アニメイトカフェ池袋2号店ではコラボカフェも!?

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『アイドルタイムプリパラ』の挿入歌が収録されたCD、「アイドルタイムプリパラ♪ソングコレクション ~ゆめペコ~」がついに発売されました!

曲も衣装も可愛すぎる!と評判になった「チクタク・Magicaる・アイドルタイム!」に加え、登場したばかりのみちるが歌う「GOスト♭コースター」も収録。

こちらです。

収録曲を歌っている4人が勢揃い。それにしても、にのちゃんってば脚を開きすぎでは……?

プリパラ内では文字通り飛び跳ねたり飛んだりもしますし、大事な部分は絶対見えないようにガードされているのかもしれませんが……。

みんなで手を繋いでいるところにも、注目したいジャケットイラストです。


また、アニメイトカフェ池袋2号店では8月24日(木)~10月1日(日)の期間中、コラボカフェを実施!

コラボフード&ドリンクメニューを注文して、コースターをゲットです。限定グッズの販売もありますよ。

今すぐ、抽選予約です。

【2017年春アニメ】女児アニメが続々と新シリーズに突入! 『プリパラ』(アイドルタイムプリパラ)、『ヒミツのここたま』『アイカツスターズ!』『リルリルフェアリル』新章1話目をまとめてみた!

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家等をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。ごちうさの記事多め。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。