『コミックキューン』にて連載中『ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~』TVアニメ化決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『コミックキューン』にて連載中の『ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~』のテレビアニメ化が発表されました。

『ありすorありす』は、『銃皇無尽のファフニール』などの梱枝りこさんによる漫画が原作。双子のりせとあいり、そしてその兄が繰り広げるハートフルな日常を描いたコメディ作品。

これまでに発売された、ドラマCDのキャストでは佐倉綾音さん、日高里菜さんといったキャスト陣が出演!テレビアニメではどういった配役になるのか、スタッフや放送時期なども明かされていないので、続報に期待したい。

公式サイト:『コミックキューン』公式サイト
(C)KADOKAWA CORPORATION2015

『未確認で進行形』小姑はロリっ子、姉はシスコン!?ドタバタラブコメ

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。