『天使の3P!』BD&DVD特典には、入浴シーンや潤ちゃんがアイスをペロペロしているイラストが使われる!? コミケ92ではお着替え中の様子が……!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

女子小学生たちのバンドを描いた話題のTVアニメ『天使の3P!』より、BD&DVD特典情報が新たに公開!

10月3日に発売される第1巻(1~2話収録)をとらのあなで購入すると、五島潤ちゃんのB2お風呂ポスターがゲットできます!

アイスをペロペロする潤ちゃん。とってもえっちかわいいです♪

ゲーマーズでも、描き下ろしB2タペストリーがもらえます!

こちらはなんと、貫井くるみ、尾城小梅、相ヶ江柚葉の3人が一緒に入浴しているイラストです。肌色多めですね。

湯気? そんなもの、心の目で!!

コミックマーケット92・KADOKAWAブースにて販売される“つつまれてんしのもふふわブランケット”も素敵です!

こちらは着替え中のイラストです。女子小学生たちの秘密のお着替えシーンがブランケットになっちゃいました。夏のコミケでゲットすれば、冬コミで使えますね。コミケ先行販売品です。

電撃G’sコミック9月号もお見逃しなく!

ポスターがついてきますよ!

他人を思いやれる子どもに育てたい人へ。「 映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ 」