『ノラと皇女と野良猫ハート』が猫カフェとコラボ! 8月5日にはコスプレイヤーさん登場の配布会もあるぞ!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

現在放送中の、美少女ゲームを原作にしたアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』(ノラとと)が、猫カフェ「MoCHA」とコラボです!

ノラととといえば、可愛い女の子たちも魅力的ですが、ネコ要素も見逃せないです。猫カフェとのコラボだなんて、これはもうにゃんにゃんしに行くしかないじゃないですか!

お店に訪れると、全部で9種類のポストカードが手に入ります。カードはランダムです。

コラボ期間は、2017年8月1日(火)~12日(土)。開催店舗は、池袋西口店、渋谷店、秋葉原店、モカラウンジ池袋東口店となっています。

さらに!

8月5日には無料配布会も実施されます!

アニメイト秋葉原店の1階にて、コスプレイヤーさんがエナジードリンク&ポケットティッシュを配ってくれるのです。VITA版を予約すると、B2ポスターまで貰えちゃいます♪

週末は秋葉原へ行って、猫カフェ&配布会に参加ですね!

©HARUKAZE

ノラと皇女と野良猫ハート 第1話「魔法でネコになっちゃった!?」【感想コラム】