アニメ『おそ松さん』第2期主題歌は第1期に引き続き、A応Pが担当

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

アニメ化がされている『おそ松さん』第2期オープニングテーマがアイドルグループ・A応Pの「君氏危うくも近うよれ」に決定した。

「君氏危うくも近うよれ」は、『おそ松さん』第1期1クールのオープニングテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」の作詞を手掛けた、あさきさんと様々なアニメやゲームへ楽曲提供をしている新進気鋭のアーティスト・まふまふさんによる楽曲で、A応Pはもちろん、先日お披露目となったA応PZEROのメンバーも歌唱に参加する。

楽曲は、今回の楽曲もかっこよくて、面白くて、だけど少しはかない、そんな色々な要素が盛り込まれた、まさに「おそ松さん」らしい一曲になっているとのこと。
CDは2017年11月21日の発売予定となっている。各詳細は公式サイトにて。

公式サイト:A応P公式サイト
© AT-X, Inc

まだまだ人気が衰えない六つ子の「 おそ松さん 」の兄弟まとめ

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。